1a31fb8a.jpg

いつものように朝ドラを付けて家事をしてたら、なんと!
今日からしばし、今までの再放送になるんですね?


初回のフラッシュモブが見たい!


だとしたら、どうしても見たかったものがあるので、急いでキッチンからテレビの前に座りました。

その見たかったのが、今日のタイトルの「フラッシュモブ」です。

第一回の最初が、なぜか窪田正孝が華麗にフラッシュモブのダンスしてて、妙にかっこよく、「今年の朝ドラの始まりは軽快でいいね」と思った記憶があったのです。

ただ、当時の新聞記事では「ちょっと唐突」とか、違和感あるっていう声が多かったようですね・・・

私としては、毎日の始まりをフラッシュモブにして欲しかったくらいなので、逆に残念でしたが(^_^;

ということで、見れるならもう一回、あのフラッシュモブ、見たかったのです。

スーツ姿でキレキレダンスは最高に素敵♪



改めてよく見ると、どうやら原始時代から人類は喜び、悲しみ、嬉しいとき、音楽によって表現し、元気づけられてきたという寸劇のようです。

で、期待のフラッシュモブ、改めていいですね!
ドラマ作中では、ちょっとどんくさい祐一こと窪田正孝がキレキレにダンスしてるのがスカッとします。

個人的にはスーツ姿の男性がフラッシュモブ、最高に素敵だと思うんだけど、皆さんはどう思いますか?

世の男性も、密かにキレキレダンスを鍛錬して、機会があったらぜひ、スーツでかっこいいフラッシュモブ、彼女の前できめて見せたら、株が上がると思いますよ?

と大いに煽ってみる、ちょっと嬉しい朝でした。